コラム

COLUMN

お申し込みは当webサイトからがお得です!

「ニッポン写真遺産」では、アルバム・写真のデジタル化について、当webサイトで申し込みをお受けしているほか、電話・ハガキでのお申し込みも受け付けています。
でも、断然お得&便利なのは、やっぱりwebサイトでのお申し込みなんです。
ここで、そのメリットを具体的にご説明させていただきましょう。

メリット① 基本料金が無料!

まず、「web申し込み」をお選びいただいたお客様は、基本料金(税別1,000円)が無料になるんです!
お電話やハガキでお申し込みいただいたお客様からは、基本料金(同)を一律に頂戴しております。少しでもお得にデジタル化を済ませたい方は、ぜひwebサイトからお申し込み下さい!

メリット② 見積り承諾手続きがカンタン&スピーディー!

メリットは基本料金が無料になるだけではありません。
写真原板をお送りいただいた後、弊社でアルバム・写真の冊数・枚数などをカウントしてお見積り書を作成し、お客様にご案内します。
このとき、「web申し込み」のお客様には、見積り作業の完了後、すぐにeメールでご通知し、見積り額の承諾手続きも当webサイト上でのクリック一つで簡単に済ませることができるんです。

一方で、お電話やハガキでお申し込みいただいたお客様には、お見積り書を郵送でお届けします。このため、見積り書がお手元に届くまでには数日かかります。
しかも、見積り額のご承諾手続きとして、承諾書にご署名をいただいて、同封の専用封筒を使って当社までご返送いただく必要があります。従って、当社への到着には、さらに数日を要することに。
お手軽&スピーディーにアルバムや写真のデジタル化を終えたい方は、ぜひwebサイトからお申し込み下さい!

メリット③ クレジットカードが使える!

さらに、web申し込みならではのお得なメリットがあります。
それは、「お支払いにクレジットカードが使える」という点です(ご利用可能カード:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club)。
お電話やハガキでお申し込みをいただいたお客様は、「銀行振込」しかお支払方法がありません。
お支払いの際、銀行のATMに足を運ぶ必要があり、さらに振込手数料もお客様にご負担いただくことになります。

でも、webサイトからお申し込みをいただき、かつクレジットカード払いをご選択いただければ、そんな面倒な手続きや振込手数料のご負担も必要なくなります。
クレジットカードをお使いいただくと、各カード会社のお得なポイントやマイルを貯めていただくこともできるでしょう。
お得で簡単なクレジットカード払いを利用されたい方は、ぜひwebサイトからお申し込みください!

以上、単に「基本料金が無料」となるだけではない、web申し込みのメリットをご理解いただけましたでしょうか。
それでは、皆さまからのお申し込み、お待ちしています!

WEBお申し込みで基本料金無料

最短5分!かんたん4ステップ

Webからお申し込み

資料請求・お問い合わせも
受け付けております。

お電話からお申し込み

03-6868-8255 平日 10:00~17:00

PAGE TOP