コラム

COLUMN

「写真整理お手伝いプラン」のご案内

「デジタル化する前に、未整理のバラ写真をアルバムに仕分けしたいんだけど、そんな時間もないし…」
「重たいアルバムを押し入れから出して箱詰めするのは大変。誰か手伝ってくれないかしら」
「デジタル化した画像をもとに、写真集を作ってもらえるとありがたいなあ」

そんなお客様の声におこたえするのが、「写真整理お手伝いプラン」です!


このプランで朝日新聞社は、「写真整理アドバイザー」の資格試験を運営する一般社団法人パソコープと提携。
お申し込みいただいたお客様のもとに、写真整理アドバイザー有資格者がご訪問し、デジタル化する前の写真の整理作業などをお手伝いします。

お客様のご要望があれば、デジタル化した画像を元にした写真集(フォトブック)作りも承ります。
また、通常のデジタル化サービスではお受けできない、マウント式ポジフィルム(スライド用フィルム)の枠の部分に書かれた日付やメモなどをリスト化する作業もお受けできます。

準備作業が大変で、デジタル化を思いとどまっていた皆さん!
このオプションサービスを活用して、古い写真をスッキリ整理してみませんか。

※当プランは、東京(島しょ部を除く)/神奈川/埼玉/千葉の一都三県にお住いのお客様が対象です。
※当プランのお申し込みには、「ニッポン写真遺産」の写真デジタル化サービスのご利用が必要です(当プラン単独でのお申し込みはできません)。

【料金の一例】
アドバイザーの訪問3回(東京都内)、写真集(40ページまで)1部制作の場合

(価格は税別。デジタル化料金は含みません)

料金の詳細は以下の通りです。

【お申し込み方法】
まずはニッポン写真遺産コールセンターにお電話ください。
お申し込みをご希望のお客様には、資料をお送りいたします。

お申し込みをいただいてからの、当プランご利用の具体的な流れについては、こちらをご覧下さい。

WEBお申し込みで基本料金無料

最短5分!かんたん4ステップ

Webからお申し込み

資料請求・お問い合わせも
受け付けております。

お電話からお申し込み

東京

03-6868-8255

大阪

06-7878-6588
平日 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

PAGE TOP