コラム

COLUMN

2021年8月31日をもちまして
新規受け付けを終了しました。

2020/11/27

映画「浅田家!」公開記念キャンペーン 賞品ご当選のお客様から映画のご感想も!

小説版「浅田家!」をご発送しました

2020年9月1日から10月31日まで実施していた、「映画『浅田家!』公開記念キャンペーン」。
当サービスに資料請求いただいたお客様から抽選で20名様に、小説版「浅田家!」(徳間文庫)をプレゼントするキャンペーンでしたが、厳正なる抽選の結果、対象の20名様が決定し、このほど賞品をご発送させていただきました。
期間中に資料請求をいただいたお客様、本当にありがとうございました!

そして、ご当選されたお客様の一部からは、映画「浅田家!」をご覧になっての感想もお寄せいただきました。
ここでご紹介をさせていただきます。

香川県 タヤン様

この秋、公開の映画で一番期待していた作品です!
大好きな二宮和也さんが主演でしたので楽しみだったのですが、他の出演者の方々の演技もすばらしく、今年見た中で最も心に残った作品でした。
ストーリー的には、前半と後半でメリハリがあり、前半では写真というモノの良さを実感させてくれて、後半の主人公の人々との出会いや成長へのつながりが上手に伝えられており、大変好感をもって観ることができました。
見終わった後、もう一度見直したくなる作品でした。

神奈川県 KW様

ほとんど映画館へ行って映画を見ることのない私ですが、最近、過去に撮った写真の整理を始めたこともあり、テーマの家族写真が気になって、映画館へ足を運びました。
結果としては期待以上の映画でした。
笑いと涙の連続で、見終わった後に清々しい感じが残りました。
映画のモデルとなった浅田家の行動への感動と、その浅田家を演じた俳優さんたちの演技への感動が入り混じってなんとも言えない後味です。
写真とは何か、何のために撮って、それを見るのか、その答えのヒントを得られました。

東京都 N.N様

世間体とか世の中の固定観念にとらわれない夫婦の形をとりながら、お互いを尊敬し助け合うことにより、しっかりとした核を持った家族を形成している。そんな”浅田家”が私は大好きです。そして(主人公の)政志が人生で悩んだり壁にぶつかったりした時も、感情的にならず静観したり、絶妙なタイミングで心に響く言葉をかけられる素晴らしいご両親を見習いたいと思いました。そして何より”いつ何時もユーモアを忘れず!!”です。心が暖かくなる浅田家のユーモアは本当に最高です。
映画のご感想をお寄せいただいた、当選者の皆様、ご協力ありがとうございました。
ぜひ、小説版「浅田家!」で、もう一度その感動をかみしめていただければと思います!

2021年8月31日をもちまして
新規受け付けを終了しました。

お電話でのお問い合わせ

東京

03-6868-8255

大阪

06-7878-6588
平日 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

カンタン! 料金シミュレーション