コラム

COLUMN

2018/12/17

お客様の声をご紹介します!(3)

こんにちは。ニッポン写真遺産事務局です。
今年4月に本格的にスタートした当サービスですが、おかげさまでサービス開始から半年後の10月に累計受注枚数が100万枚を超えました。ご利用いただきましたお客様からの声も、続々と届いています。本当にありがとうございます!!

今回は、当サービスのご利用をお考えのみなさまに、ご検討の参考としていただけますよう、「色あせ補正」と「テレビ用DVD」のオプションをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

愛媛県にお住まいの80代男性
終活の時を迎え、アルバムの処理に思案しておりました時に、朝日新聞の記事を拝見し、さっそくお願いいたしました。選別には時間がかかりましたが、まずは大切なもの、そして好きなもの、それから自分らしいものと分けて、やっと決めることができました。「色あせ補正」をお願いしたものは、思っていたよりずっときれいで、テレビで見ると趣も違って感激いたしました。これからも楽しませていただきます。厚くお礼申し上げます。

東京都にお住まいの70代男性
早速テレビで見ました。テレビの大画面で見る写真は、ちがった趣で、また音楽つきで更に感動しました。これから2回目3回目とお願いしたいと思っています。

東京都にお住いの60代男性
思っていたより出来上がりがよく仕上がっていまして、大変満足しています。特に「テレビ用DVD」は、BGM付で流れも良く、表現の方法も楽しかったです。見ていると若い頃から現在までの人生を思い出して、感激しました。遊び、趣味、仕事、家族が走馬燈を見ているかごとく思い出されました。自分の人生は満更でもないなと思いました。そして、まだまだこれから面白い事ができそうな予感すら感じました。ありがとうございました。次回も楽しみです。

長崎県にお住まいの60代女性
「テレビ用DVD」はBGMも入っており、しかもそれがマッチしており、感動的な仕上がりになっていました。子どもたちと一緒に楽しく見させていただきます。

東京都にお住まいの60代女性
朝日新聞で、今回の企画を知り申し込みました。手始めに、預かっていた娘のアルバムを依頼しました。出来上がってきた画像を早速拝見し、予想以上の出来ばえに驚き、感動しました。写真の羅列程度だと思っていましたが、音楽とともに編集も施されており、撮影した当時の光景がよみがえってくるかのようです。今後最も依頼したいのは両親や祖父母の世代の古いアルバムです。このままではゴミ同然で早晩消えてなくなります。私が見ても歴史的に見て残しておきたい写真もあり、次回お願いする予定にしております。本当に有難うございました。

東京都にお住まいの60代女性
今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。納品される日を楽しみにしておりました。さっそく見させていただき、まず音楽にびっくり、次に色鮮やかな画面にびっくりでした。息子の幼き日を思い出すとともに、こんな時もあったな~と、とても楽しませていただきました。息子への良きプレゼントを残すことができ、親としてはうれしく思います。

神奈川県にお住まいの女性
新聞で知ったこのサービス、重たいアルバムや写真をどうするか考えていた所だったのですぐにお願いする事にしました。子供の成長記録であると同時に私達夫婦にとっても記録、思い出で、テレビに映る家族の姿は写真で見るものとはまた違った感動でした。やって良かったと思いました。

いかがでしたでしょうか。
みなさまに喜んでいただけて、スタッフ一同、感激しております!
「色あせ補正」と「テレビ用DVD」のオプションは、“お急ぎコース”では有料オプションとなりますが、“標準コース”には自動的に無料でついてきます。ぜひ、コース選択のご参考にもなさってください。

オプションについて詳しくはこちら

WEBお申し込みで基本料金無料

最短5分!かんたん4ステップ

Webからお申し込み

資料請求・お問い合わせも
受け付けております。

お電話からお申し込み

東京

03-6868-8255

大阪

06-7878-6588
平日 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

カンタン! 料金シミュレーション