お知らせ

NEWS

2020/11/01

キャンペーン

「ウチ、”断捨離”しました!」キャンペーン実施中です!

BS朝日の人気番組とコラボ!

BS朝日で毎週月曜よる8時から放送中の、「ウチ、“断捨離”しました!」。
お片付けのスペシャリストで「断捨離」の提唱者、やましたひでこさんが、「片づけられない」「捨てられない」でお困りの家族のもとを訪れる、大人気の密着ドキュメンタリー番組です。

朝日新聞ニッポン写真遺産では、11月2日(月)の放送回で、落語家の林家たい平さんがお持ちのビデオテープのDVD化に協力させていただきました!
林家たい平さん、ご利用をいただき、誠にありがとうございました!
また、同放送回では、ニッポン写真遺産のテレビCMもオンエアしました。

これを記念して、当サービスは下記のキャンペーンを実施中です!

「ウチ、”断捨離”しました!」キャンペーン

2020年11月1日から30日までの期間中に、
①ニッポン写真遺産のホームページで、標準コースで使える3,000円offクーポンをご提供!


②ニッポン写真遺産のデジタル化サービスにお申し込みいただいたお客様の中から抽選で5名様に、BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」の番組公式本(大和書房)をプレゼント!

※上記クーポンは、標準コース」で税別3万円以上(送料・オプション代金も含む。ただし、複数の注文分を合算することはできません)をご利用の際にお使いいただけます。2020年11月1日から30日までの対象期間中にニッポン写真遺産にお申し込みいただいたお客様が対象です。
※上記のクーポンコードは、本サービスへのお申し込み後にお客様の手元に届く、「デジタル保存サービス発注書」の所定欄に記載してください。クーポンコードを記載した発注書は、写真原板と同梱して弊社スキャンセンターにお送りください(お申し込みから2カ月後の月末までに写真原板を弊社スキャンセンターにお送りいただけない場合、当該お申し込みはキャンセルとなりますのでご注意ください)。
※上記クーポンは、他のクーポンとの併用はできません
※番組公式本の当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

WEBお申し込みで基本料金無料

最短5分!かんたん4ステップ

Webからお申し込み

資料請求・お問い合わせも
受け付けております。

お電話からお申し込み

東京

03-6868-8255

大阪

06-7878-6588
平日 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

カンタン! 料金シミュレーション