お知らせ

NEWS

2020/11/04

メディア掲載情報

11月2日のBS朝日「ウチ、”断捨離”しました!」で当サービスが紹介されました!

ニッポン写真遺産が提供しているビデオテープのDVD化サービスが、BS朝日で11月2日に放送された「ウチ、”断捨離”しました!」で取り上げられました!

毎週月曜よる8時に放映されている、BS朝日の人気番組「ウチ、”断捨離”しました!」。

この番組は、お片付けのスペシャリストで「断捨離」の提唱者、やましたひでこさんが、「片づけられない」「捨てられない」でお困りの家族のもとを訪れる、密着ドキュメンタリーです。

11月2日の放送回では、落語家・林家たい平さんがお持ちのビデオテープのDVD化に、私どもニッポン写真遺産が協力させていただき、納品されたDVDのパッケージもテレビに大きく映していただきました。
林家たい平さん、ご利用をいただき、誠にありがとうございました!

この放送回を見逃された方は、「TVer」で11月9日まで配信中ですので、そちらからもご覧いただけます。

なお、当サービスでは、今回の番組オンエアを記念して、「ウチ、”断捨離”しました!」キャンペーンを、2020年11月30日まで実施しています
詳しくは、キャンペーンのお知らせページ「『ウチ、”断捨離”しました!』キャンペーン実施中です!」をご覧ください。

 
当サービスでは、今後も随時、朝日新聞の紙面や系列メディアなどで、サービスのご紹介をさせていただく予定です。
どうぞご期待ください!

WEBお申し込みで基本料金無料

最短5分!かんたん4ステップ

Webからお申し込み

資料請求・お問い合わせも
受け付けております。

お電話からお申し込み

東京

03-6868-8255

大阪

06-7878-6588
平日 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

カンタン! 料金シミュレーション