お知らせ

NEWS

2020/04/03

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言の影響について(4月9日更新)

6月1日付で情報を更新しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

今般の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の発令により、大阪スキャンセンターの稼働態勢を縮小する必要が生じました。

このため、同センターで作業を実施している「お急ぎコース」につきましては、当面の間、納期等の遅延が見込まれることとなりました。

また、「標準コース」の作業を実施しているベトナムスキャンセンターでも、同国政府が3月31日に外出禁止の勧告を出した影響で、最低限の要員での稼働を余儀なくされ、納期遅延が見込まれています。

このため、2020年4月9日から当面の間、下記の対応を取らせていただきます

【お急ぎコース】
お見積り額ご提示まで:5営業日→約2週間に延長
納期:お見積り額のご承諾から約3週間→約5週間に延長
【標準コース】
お見積り額ご提示まで:約2週間(変更なし)
納期:お見積り額のご承諾から約4ヵ月→約6ヵ月に延長

 

このほか、緊急事態宣言の発令により、下記の作業にも遅延等の影響が出る見込みです。
・資料請求をいただいたお客様への、資料の発送作業
・電話やハガキで申し込まれたお客様への、お見積り書の郵送作業や、お見積り承諾書の受け取り・登録作業
(web申込のお客様は、お見積りに関するやりとりはすべてweb上で行いますので影響は小さい見込みです)
・ハガキによるお申し込みの登録作業

これらの緊急事態宣言発令に伴う対応につきまして、ご不明な点がございましたら、まずは当サイトの「よくあるご質問」ページから「新型コロナウイルス関連」のカテゴリをご覧下さい。

よくあるご質問「新型コロナウイルス関連」のカテゴリへ

皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。今後の状況につきましても、当サービスのホームページで随時ご案内させていただきます。

WEBお申し込みで基本料金無料

最短5分!かんたん4ステップ

Webからお申し込み

資料請求・お問い合わせも
受け付けております。

お電話からお申し込み

東京

03-6868-8255

大阪

06-7878-6588
平日 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

カンタン! 料金シミュレーション