お知らせ

NEWS

2020/06/01

お知らせ

納期の遅延は解消しました!~新型コロナウイルスによる影響について~

先般の緊急事態宣言解除に伴い、当サービスにおける納期等の遅延はすべて解消されました。

ニッポン写真遺産では、4月の緊急事態宣言の発令以降、大阪スキャンセンターの勤務体制を縮小したため、「お急ぎコース」で納期等の遅延が発生しておりましたが、このたびの宣言解除を受け、6月よりスキャンセンターの態勢を元へ戻せることになりました。

これにより、6月以降のお申し込み分につきましては、納期等の遅延が解消され、「お急ぎコース」では従来のルール通り、「原板到着から5営業日でお見積り額をご提示」、「お見積り金額のご承諾から3週間でご納品」が可能となります。

既にお預かりしている「お急ぎコース」のお客様の写真原板につきましても、本来の納期に近づけられるよう、鋭意努力して参ります。

また、一部に影響が生じていた下記の作業も、遅延はすべて解消しました
・資料請求をいただいたお客様への、資料の発送作業
・電話やハガキで申し込まれたお客様への、お見積り書の郵送作業や、お見積り承諾書の受け取り・登録作業
・ハガキによるお申し込みの登録作業

お客様には、これまでご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
私たちニッポン写真遺産では、今回を機にスタッフの勤務態勢や職場環境について工夫し、これからも不断の改善を行いながら、スタッフの感染防止対策にも力を入れて参ります。

なお、今後、日本国内およびベトナムにおいて、再び新型コロナウイルスの感染が拡大する状況になりましたら、また納期への影響が生じる可能性がございます。
最新の情報につきましては、当ホームページにてご案内をさせていただきますので、今後もご確認をいただけますと幸いです。

このほか、新型コロナウイルスによる影響に関連してご不明な点がございましたら、当サイトの「よくあるご質問」ページから「新型コロナウイルス関連」のカテゴリをご覧下さい。
よくあるご質問「新型コロナウイルス関連」のカテゴリへ

WEBお申し込みで基本料金無料

最短5分!かんたん4ステップ

Webからお申し込み

資料請求・お問い合わせも
受け付けております。

お電話からお申し込み

東京

03-6868-8255

大阪

06-7878-6588
平日 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

カンタン! 料金シミュレーション